Category Archives: 風俗嬢

大阪のデリヘル嬢(2)

大阪のデリヘル嬢

デリヘル嬢は色々な思いを抱えて仕事をしています。自分の夢の為に働いている人、家計の為に働いている人、働かなければならない事情があって働いている人など、その理由は様々です。とはいえ、その本音はお客さんはなかなか聞く機会も無いでしょう。むしろプレイの時間中にそういう事を聞いてしまうと、せっかくの楽しい雰囲気が冷めてしまう事だってあります。ここで、大阪で働く風俗嬢の本音を聞いてみましょう。

Tさん(32) 心斎橋人妻デリヘル店勤務

主婦業の傍らで人妻系のデリヘル店で働いています。主人にはもちろん内緒ですけど、仕事そのものは楽しくやらせてもらってます。普通にパートで働くよりも何倍ものお給料をもらえてるので、しばらくは続けるつもりでいます。スタッフさんもお客さんも皆いい人ばかりなので、働く環境としては恵まれているのかなと思ってます。

Mさん(23) 十三デリヘル店勤務

大学時代にデリやってて、卒業後も就職せずそのまま続けちゃいました。普通に就職するよりもデリやってた方がお給料が全然良かったので(笑)いつまで続けるかは解らないですけど、若いうちしかできない仕事なので頑張ります!あ、これでも仕事は真面目なタイプなので、愛情込めて気持よくしちゃいます♪

Aさん(29) 梅田デリヘル店勤務

年齢的にそろそろ上がる頃かと考えていますけど、仕事自体がけっこう好きなんですよね。人見知りはしないし、男の人と話すのは好きなので。ちなみに攻め派なので、自分からお客さんにどんどん攻撃しちゃいます。この前なんてお客さんの方が逆に引いてました(笑)気持よくなりたい人はワタシの所に来てネ。

Rさん(26) 難波ホテヘル店勤務

ウチのお店は常連さんが多いので、割と楽しく仕事させてもらってます。自分のお客さんを獲得するのはそれなりに楽しいですし、プレイもトークも楽しむ気持ちを全面に出してやってます。自分の夢を叶える為の資金が集まるまでは、頑張って続けようと思います!

大阪のデリヘル嬢

実際に大阪のデリヘル店で働いてるのはどのような女性なのでしょうか。学生、フリーター、人妻、OL、バツイチなど、色々な人がいるかと思います。ただ共通して言えるのは『デリヘル店で働いているのは、ごく普通の女性』だという事です。彼女達は、決して雲の上の存在などではありません。普通に街中を歩いている女性です。

大阪のデリヘル嬢の特徴

デリヘル店で働いている女性の平均年令は26.2歳。これを高いと見るか低いと見るかはその人次第ですが、いかがでしょうか。もちろん人妻系列店で見ればその数字はもう少し上がってきます。もちろん実際にお店のホームページに記載してる年齢は信じたらダメですよ?あれってほとんどが実際の年齢じゃないですから(笑)

デリヘル嬢

デリヘル店で働いている女性の多くは、何かしらの事情を抱えている女性ばかりという意見を聞いた事があります。お金に困っている人だったり、精神的な病を抱えている人だったり、バツイチの女性だったり。でも、決してそんな事はありません。普通の女の子だってたくさん居ます。むしろ、デリヘル嬢の仕事を始めた事で感覚がおかしくなってしまう女性の方が多いかもしれません。

例えば四国や中国地方から大阪に出てきて、学校に通いながらデリヘル嬢になる女性。普通に考えて少なくはありません。仕事で大阪の会社に就職して、本業での稼ぎを補う為にデリヘルで副業するOLさんだって沢山居ます。誰でも最初は片手間で始めるんです。それで得られる収入が大きいから、だんだん本業がデリヘルになってしまうというケースが多いんです。少し話がそれましたけど、デリヘルで働くならきちんと働く期間や、週に何回というのを決めて始めるべきでしょうね。

デリヘル嬢とのプレイ中にプライベートの事を聞くのはオススメしませんが、中には日常の事を話してくれる子も居ます。彼女達が話してくれた場合のみ、そんな話に耳を傾けてみる、アドバイスをしてあげるのも良いかもしれませんね。